1. HOME
  2. ブログ
  3. セラピストのための「オンラインボディメイクトレーニング」

セラピストのための「オンラインボディメイクトレーニング」

こんにちは!関野です。

猛暑でバテル暑さですが、そんな中でもみなさんはトレーニングされていますか?

もしくは興味ありますか?

コロナ自粛中にオンラインヨガ、オンライントレーニングなど家で出来るコンテンツが増えましたよね。

からだ塾では、『からだ塾オンライン大学』をついに開校しました!

その中のコンテンツの一つに「オンラインボディメイクトレーニング」があります。

詳しくは➡こちら

講師は株式会社肉体改造研究所 代表竹田大介トレーナーです!

8月~10月まで3ヶ月間、毎週木曜日19:30~20:30 30分トレーニングです。

早速第1回目に参加したので、様子をお伝えしますね。

8月のテーマは「美脚美尻トレーニング」

トレーニング内容はキングオブエクササイズと言われている『スクワット』です。

まずは正しいフォームから練習です。運動不足の私は10回で太ももが悲鳴を上げていました。

竹田トレーナーは常に笑顔で指導してくだり、一人では諦めてしまうところですが、

オンラインは一人ではないので辛くてもやる気が出て、頑張れます!!

30分はあっという間ですが、忙しくて時間が作り難いセラピストにとっては有難いです。

お客様へのアドバイスにも活かせますよね!

セラピストは脚力はとても重要です。ぜひこの機会に一緒にトレーニングを始めましょう!

私のやる気スイッチ入りましたので、継続が大事ということで頑張ってみます。

~今後の予定~

8月:誰でも「美脚美尻」トレーニング
9月:誰でも「くびれ体幹」トレーニング
10月:「バストUP・二の腕」トレーニング

これまでもセラピスト界の知識の底上げに奔走してまいりましたが、テクノロジーの時代、そしてこのコロナの時代に合わせ、
『どこでも・誰でも・いつでも』

をテーマに、最高の教育を届けたい熱い想いで始めたこの企画。

施術・解剖・病理・ビジネス・接客・・
現場で必要とされるあらゆる分野の学びをオンラインで習得でき、そして日本全国のセラピストとコミュニティで繋がることができる「からだ塾オンライン大学」は、これまでにはないセラピストのプラットフォームとなること間違いなしです。
独立・出版・講師・スキルアップ など、これから世に羽ばたくセラピストが、このプラットフォームからたくさん巣立ってくださることを願っています。
月額たった2,980円(税別)からで、初回14日間無料、さらに今なら入学金10,000円もかからないというお得な期間、ぜひ覗いてみてください。

先日一部の方にはアナウンスし、おかげさまですでに多くの入会をいただいています。
皆さんののご参加もお待ちしています!!

からだ塾オンライン大学についての問い合わせはこちら

u-balからだ塾事務局 

03-6659-6568 info@u-bal.com

詳細・お申し込みは こちらです!
代表上原のメッセージもご覧ください➡こちら

関連記事