1. HOME
  2. ブログ
  3. 富士見市主催の卓球親善大会!救護・チェアマッサージ支援!

富士見市主催の卓球親善大会!救護・チェアマッサージ支援!

埼玉県富士見市が東京オリンピック2020のセルビア共和国のホストタウンになっているのですが、

2月18日(火)、セルビアとの卓球親善大会があり、

上原と坂巻が大会サポーターとして活動してきました。

大会における任務としては救護員なのですが、

マッサージもぜひやって欲しい!との希望を受けて、

今回はチェアを持っていってマッサージ!

スタートして早々、

あっという間に待ちの列ができてしまいました・・・。

「腱板断裂があって腕が上がらなくて・・」

と本気の相談をされる方もお越しになったりと、

ほぼ「上原坂巻治療院」と化しました(笑)

みなさん、わずか10分のチェアのマッサージでかなり満足されて喜んでいました。

 

今回の大会はセルビアの卓球パラリンピックのメダリストが来日して行われる予定だったのですが、

新型肺炎の影響で残念ながら来日できませんでした・・。

が、在日セルビア大使と富士見市長の激闘が!!

 

セルビア大使、かなり卓球うまい・・・。

ひきつづき、セルビア選手団と富士見市をサポートして参ります!

 



そして、そんな上原の実技講座がいよいよ来月スタートします!!
2020年3月「上原流・筋肉道場」受講者募集中!
上原の手技はなぜ、短時間で即効性があるのか??

その答えがここにあります。詳細はこちら!
筋肉を知り尽くす!上原流・筋肉道場

 

関連記事