1. HOME
  2. ブログ
  3. セラピスト0円開業養成塾・秘密の箱根特別研修を開催!

セラピスト0円開業養成塾・秘密の箱根特別研修を開催!

昨年からスタートした、セラピストの開業&経営塾

「セラピスト0円開業養成塾」

第1期生と第2期生の合同で、

2月9日&10日の2日間で、なんと1泊2日の秘密の箱根特別研修をしてきました。

 

場所は、マジックハンズがサロンを運営する「ホテルハーヴェスト箱根甲子園」。

天気も恵まれて、空気もおいしく、最高!!

 

0円開業養成塾の本講義では、代表上原が本学、高橋が末学を担ってきましたが、

今回の特別研修ではそれが逆。

 

初日は高橋の講義で、メインは本学。

第2次世界大戦から見る「敬意と感謝」について説きました。

 

2日目は代表上原の講義で、メインは「最先端のデータサイエンスとSEO」について。

 

今ホームページを持っている人も、これからホームページを作る人も、

これはかなり価値ある内容でした。

 

2日目の講義終了後は、全員で箱根神社の参拝。

まずは、縁結びで最高に人気のある「九頭竜神社」に参拝。

 

箱根神社内にも九頭竜神社の新宮がありますが、

「本宮まで行きたい!」という塾生の熱い要望により、

九頭竜神社本宮まで行軍。

駐車場から歩いて20分はかかります。

 

まずは九頭竜神社の途中にある商売繁盛の白竜神社にお参り。

白竜神社

 

九頭竜神社本宮に到着。

箱根・九頭竜神社本宮

参拝。

 

 

九頭竜神社本宮が終わったら歩いて駐車場まで戻って、

その後は、源頼朝や徳川家康も参拝したと言われる箱根神社へ。

最高に濃い2日間でした!

 

 

セラピストのための解剖生理学セミナー「u-bal からだ塾」

関連記事