1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師はあの人!サロン集客ブランディング 1dayセミナー!

講師はあの人!サロン集客ブランディング 1dayセミナー!

美容系YouTubeチャンネル「Fann Channel」にはじめて上原が登場してから約5ヶ月。

すでに多くの方がご覧になっていると思いますが、

この「Fann Channel」を主催するまっちゃんのセミナーが、

2月25日(火)にからだ塾で開催されました!

その名も、

3ヶ月先まで既存顧客で予約が埋まるブランディング 1dayセミナー!!

 

今回はなんと、北は北海道、西は四国の徳島から、

まっちゃんのセミナーを聴きたい!というセラピストさんたちが集いました。

 

 

まっちゃんの動画はいつも楽しく面白おかしく観ていますが、

講演のまっちゃんはとにかく熱い!!

 

 

セラピスト業界を盛り上げたいという本気の想いがガンガンに溢れ出ています。

 

まっちゃんはセラピストたちと真剣に向き合います。


選ばれるないといけない。
では、選ばれるためには何が必要なのか?

 


売れているセラピストの知られざる共通点は??


 

余すことなく教えます。

 


ジェスチャーもハンパないです(笑)

 

 

このまっちゃんの熱いサロン集客ブランディングセミナーを聴きたい方、朗報です!!
まだ空きがございます!!

2月25日(火)満席

3月19日(木)残席3


セミナーの内容はこちら。

・FannChannelに出演しているセラピストの驚異のリピート率は??
・FannChannelに出演している月100万円以上稼ぐサロンの共通点とは?
リピート顧客をつくるために重要なこと
・大手サロンには出来ない、個人サロンだからこそ出来るブランディングの心得
人気セラピストが持っている、4つのスキル
・人気セラピストが実践している、4段階のプロセス

そして、このセミナーを受けて欲しい方は、こちら。

・集客がいまいち伸びない

・リピート率をあげたい

・求人/離職に困ることがある

・動画の時代についていけるか、不安

・FANNチャンネルへの出演に興味がある

・まっちゃんに直接会ってみたい!

 

いかがですか??
一つでも該当するなら、これはあなたのためのセミナーです。

なお、このセミナーは本来経営者・個人事業主限定ですが、明確に独立を考えている方であれば、独立前でも参加は可能です。

3月19日(木)残席3
13:00〜16:00 セミナー
16:00〜まっちゃんを交えたお茶会(希望者のみ)


未来を変えるためには、今取る行動が一番大事であることに気づいている方、ぜひお待ちしています!

お申し込みはこちらです。

 


上原の出演動画はこちらです!!


関連記事