1. HOME
  2. ブログ
  3. 0円開業の実例が続々『セラピスト0円開業養成塾・第3講義』

0円開業の実例が続々『セラピスト0円開業養成塾・第3講義』

7月にスタートした「セラピスト0円開業養成塾」は第3講義に突入!

 

第3講義は、マジックハンズが0円開業で運営している施設を見学し、

その後、0円開業を実践しているセラピストに実例を惜しみなく話してもらうという、

全講義の中でもっとも実践型の内容。

 

今回はもっとも大事な講義だけに、日頃オンライン受講をしている地方の塾生さんにも東京に集まってもらいました。

 

今回はマジックハンズの実例に加え、

 

2人のセラピストに対談形式で0円開業の内幕を引き出していきます。

どのように開業案件を捕まえたのか?

 

その開業案件を捕まえるために何を心がけてきたのか?

交渉条件、そして交渉の仕方は?

開業後の実際の動きはどうか?

収益とコストはいくらか?

リアルな開業の実態をつぶさに話してもらいました。

より具体的な話しだけに、塾生は興味津々ですね。

 

対談のあとは上原の講義。

 

話したいことがありすぎて、時間かなりオーバーしてしまいました💦

終わった後は懇親会で盛り上がりました☆

 

第2期のプレセミナーは、残り8月21日(水)のみです。

 

年内はこれで最後の予定。

来年の養成塾開催もまだ未定です。

少しでも興味のある方は、必ず8月21日の講座に申し込んでください。

 

21日の通信ライブ受講、また、22日(正午)〜27日(正午)の録画受講でも可能です。

 

21日の「東京通学」「通信受講(LIVE)」「通信受講(録画)」のいずれかに申し込んでください。

↓↓↓

http://www.u-bal.com/course/77

 

 

 

 u-balからだ塾のFaceBookページはこちら!

友だち追加

関連記事