1. HOME
  2. ブログ
  3. 【 早くも再生回数1万回 】YouTube出演の後でちょっとした事態に…

【 早くも再生回数1万回 】YouTube出演の後でちょっとした事態に…

2週間ほど前、

情熱的美容系ユーチューバー「まっちゃん」YouTube番組に上原が出演しました✨。


皆さんもうご覧になりましたでしょうか?

再生回数も早くも1万回超えました☆

まだの人はぜひ一度ご覧くださいね!
なかなかのテンポの良さで楽しめます🎵
↓↓↓
https://youtu.be/Blg2q2PmYW8

 

それと先週は、そのまっちゃんのライブ番組に出演しまして、
上海解剖実習についてトークしました。

こちらもぜひご覧ください。↓↓↓

https://youtu.be/F1EMan-gObk

 

この番組のあと、嬉しいことではあるのですが、2つのことが大変になりまして、

1つは上海解剖実習についてです。

要は、ツアーについての問い合わせがかなり増えてしまいました💦

ツアーの詳細については、まずはこちらのページをご覧ください。

↓↓↓

http://www.u-bal.com/course/38

また、過去に行ったツアーのブログがありますので、こちらもご参考ください。

↓↓↓

https://ameblo.jp/karada–juku/entry-12465750708.html前回のツアーの様子です)

からだ塾のブログの左の検索窓で「上海」と検索すると、過去のツアーのブログがいくつも出てきますので、

ツアーや解剖実習の様子が具体的にわかるかと思います。

↓↓↓

https://ameblo.jp/karada–juku/

 

そしてもう1つが、

「せっかち先生の施術を受けられないか?」というお問い合わせが多いことです。

特に、セラピストさんや治療家さんからの要望が多くありました。

せっかち先生は新規のクライアントはとっておりませんで、残念ながら施術をすることができません。

しかし、他の治療院で良くならず、困っている方にも例外的に施術を提供することはあります。

まずはお知り合いになっていただきたいと思います!

せっかち先生の技術を学びにぜひu-bal からだ塾へぜひお越しください!

 

初心者の皆さん、これから業界を目指す皆さんも大歓迎です!

 

関連記事