1. HOME
  2. お知らせ
  3. 安清美が語る『幸せセラピストの条件』ZOOMセミナー終了しました

安清美が語る『幸せセラピストの条件』ZOOMセミナー終了しました

随所に溢れ出る素敵な考え方や、愛に満ちたことばの数々。
受講生の皆様も弊社スタッフも魅了され続けた90分の特別セミナーとなりました。
「セラピスト」が素晴らしいお仕事であることを再認識し、画面の向こうで涙した方も居らっしゃったそうです。

OLを辞め、「人のためになることをしたい」との思いからセラピストに転職された安清美さん。
7年のお店勤めののち、札幌大通り公園すぐそばにサロン「Mana Rosa」をオープン。モデル・アンミカさんの妹であることは一切出さずに、これまでご自身の力だけで道を切り開いて来られました。
スタッフの育成からサロン経営、講師、時にはテレビ出演までをこなす超多忙な安さんですが、今なお現場のセラピストとして、毎日たくさんの方に施術を続けています。
指名数だけでも月100人を超える安さんが、「いくら施術しても疲れない」元気の秘訣とは・・・?
「セラピストを始めた時から今まで、毎日とても幸せ!」と言える安さんの考え方とは?
この動画の続きは、「からだ塾オンライン大学」内で公開中!
視聴をご希望される方は、14日間は無料体験できるセラピストの学びのプラットフォーム「からだ塾オンライン大学」にお進みください!
※お手続きの性質上、PayPalの登録とgmailアドレスがどうしても必要となります。ご了承ください。
お申込みはこちらから↓↓↓

お知らせ

お知らせ一覧