1. HOME
  2. ブログ
  3. 【11月下半身編は受付中!】パーソナルストレッチ10月上半身編が終了しました!

【11月下半身編は受付中!】パーソナルストレッチ10月上半身編が終了しました!

サロンで出来る-全身パーソナルストレッチ2days 【東京day1】頚・上半身編

こんにちは!からだ塾スタッフの小磯です。
からだ塾東京セミナールームでは、代表・上原による、久しぶりの対面講座を開催しました!

参加の受講生さんには、事前学習として予め「パーソナルストレッチ理論」の動画を視聴して頂きました。

予習をすることで、理論がより理解しやすくなりますし、限られた時間の中で、実技に多く時間を割くことができるメリットがあります。

 


それでは実技授業を覗いてみましょう!


頚のストレッチだけで、いろいろあるんですね~




結果が変わる!様々なストレッチ方法を伝授されました。





時には、上原自身がモデルとなってアドバイスすることも。
普段の施術のブラッシュアップにもなりますね!

 

11月20日(金)に開催される講座も募集中!!

サロンで出来る-全身パーソナルストレッチ2days 【東京day2】腰・下半身編

こんな方にお勧めです☆

・施術の幅を広げてリピーターを増やしたい!
・大柄な方やスポーツ選手のケアも楽にできるようになりたい!

・普段のストレッチ技術をさらにレベルアップしたい!

・ストレッチの目的や効果を理解して施術したい!

上半身編に参加されてない方でも理解できる内容です。
初心者の方も大歓迎です☆

ご興味のある方へ、詳細は➡こちら

最後にプチ情報です♪

セミナールームに新しいアイテムも設置。
なんだか分かりますか??



ベッドに変わるマッサージ台として、小スペースでも設置できるマッサージチェアです!
お昼休憩中には、解剖生理学講師の坂巻も参加して、和気あいあいとマッサージ練習していました。
今後もセミナールームに設置していることが多いので、からだ塾に来られた際はぜひお試しを~♪

 


「パーソナルストレッチ講座」では、上原の新刊「解剖整理&ストレッチマスター」の内容がふんだんに盛り込まれています。
書籍で学んだことを、実際に試して活用してくださいね(^^♪

 

 

関連記事