1. HOME
  2. ブログ
  3. からだ塾渾身の経営塾『セラピスト0円開業養成塾』第2期生募集!!

からだ塾渾身の経営塾『セラピスト0円開業養成塾』第2期生募集!!

『セラピスト達よ、大志を抱け』

上原です! 

いや〜大盛況に終わりました『セラピスト0円開業養成塾』のプレセミナー。
 3回に渡る開催の結果、なんと14名のセラピストが第1期生として始動することになりました。

同じ志を持ち、未来を変えていこうとする姿勢は本当に素晴らしいです。

しかし、前回を逃した方、やっぱり興味がある方、そんな方の声も聞こえてきています。

そこで、満を持して第2期生の募集をいたします!!

この機会をぜひ逃さないよう、まずはプレセミナーにぜひお越しください。
今回は土日も開催しますよ!!

 

======================================

【プレセミナー日程】セラピスト0円開業養成塾プレセミナー

2019年 

・8月  4日(日) 17:30〜20:30 (3h) 

・8月10日(土) 10:00〜13:00 (3h)

・8月21日(水) 18:00〜21:00 (3h)

 

======================================


受講料:5,400円 (税込)

定員:各回20名(通学、オンライン含む) 

※オンラインは録画ではなく、リアルタイムの配信になりますので予定を確保しておいてください 

※上記3回の日程は同じ内容のセミナーです。いづれか1日にご参加ください。


本講座の全容がよ〜く分かる内容となっています。

なお、特典として、申込者には事前に「成功するための3ステップ」の動画を3本お送りします! 

このプレセミナーだけでも開業ができちゃう人はできてしまうと思うほどの内容です。 
少しでも興味がある方、ぜひお申込みいただければと思います。 

『セラピスト0円開業養成塾』ってなに?

全5日間に渡って、「いかに初期費用や運営費を0円に近づけるか」にこだわった養成塾です。 

 

一般的な独立開業といいますと、例えば大手のショッピングモールや、外装をしっかり組んでの路面店での出店ともなれば、優に1000万円は超える資金が必要になります。 

また、マンションの中でのサロン開業も、結果的には少なくとも100万円前後の費用がかかってくるのが現状です。 

 この投資を一体どれくらいの期間で回収するのか?(そもそもできるのか!?)

 そのためにはメニュー価格はどうするのか?

 どれくらいの売上を出せば良いのか?

 

こういった数字の部分は意外と苦手なセラピストが多いのです。 

結果どうなるかと言うと、個人サロンの5年廃業率が90%を超えというデータもあるそうです。 

これは希望にあふれた独立開業自体が比較的簡単でも、それを継続し、利益を産み出し続けることがいかに難しいかを物語っている数字です。

 

はっきり言いましょう。 

 

お金とやる気さえあれば、誰だって独立開業はできるんです。 

しかし問題はその先です。 独立自体ができたとしても、その先成功する一握りに入れる保証はどこにもないわけです。 

・・が、それでもやはり「いつかは独立!」というテーマは、職人であるセラピストなら夢見る方も多いはず。 

ではどうすれば良いか? 

私は大きく2つあると思っています。 

 

1、「開業」を目標にするのではなく、その先の「継続して利益を出す」ことを目標にし、現実的な計画を立て実行すること。 

2、開業時も日々の運営費も抑え、限りなくリスクを低めた状況を作り出すことです。 

 

私は今、サロンを4店舗(正確には5店舗)経営していますが、いずれも市場の1/10近くで開業出来ています。 

そして驚くことに、その4店舗すべてにおいて光熱費はかかっていないんです。 

また私だけではありません。

ほとんどゼロに近い費用で、週2日営業、月19万円以上売り上げるサロン開業を実現できている塾生もいるのです。

 

一体どうやったらそうなるのか??

それを教えるのが、今回の養成塾なのです。

 

お申し込みはこちら!!

今回はなんと特典の事前動画の1本目を皆さんに公開しちゃいます!!

ぜひ参考にしてくださいね。

 

【0円開業プレセミナー特典動画①】

そして肝心の本講座の日程はこちらです!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『セラピスト0円開業養成塾・東京第2期』
10/17(木)、10/31(木)、11/13(水)、11/27(水)、12/11(水)の全5回

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所や時間、受講料などの詳細はプレセミナー限定でお伝えします。

(本講座もオンライン受講可です。)
 知っておいて欲しいのは、今回の募集は、今までと同じような単なる受講生ではないということ。

現在の状況はどうであれ、自らの人生に真剣に向き合える、夢と希望に溢れるセラピストです。 

そんなセラピストたちの力を合わせれば、想像を超える未来だって、業界を変えることだってできるはず。 

セラピストを憧れの職業に!!

皆さんの参加をお待ちしています。

お申し込みはこちら!!

 

からだ塾代表・上原健志

 

 

 u-balからだ塾のFaceBookページはこちら!

友だち追加

関連記事