1. HOME
  2. ブログ
  3. 「セラピスト0円開業養成塾」プレセミナー 初開催!

「セラピスト0円開業養成塾」プレセミナー 初開催!

u-bal からだ塾の新プロジェクト「セラピスト0円開業養成塾」。

初回のプレセミナーがいよいよスタートしました!

 

今回は通学での受講に加え、オンライン受講をライブ配信で行いました。

今回のプレセミナー受講生はオンライン受講の方が圧倒的に多いのです。

 

からだ塾の初のライブ配信、さすがに大変でしたが、ライブ配信の可能性は今後も広がりそうな予感がしました。

今回の養成塾は、代表の上原と眠りの高橋によるダブル講座。

それぞれが役割を持って養成塾の塾生さんに教育をしていきます。

今回のプレセミナーでは下記のような内容をお伝えしました。

 ● そもそも今後セラピストという仕事はどうなるのか?

 ● 開業のスタイルには何があるのか?

 ● 開業にかける費用はどこに着目すべきなのか?

 ● 開業を目指すセラピストにとって必須のスキルはなんなのか? などなど

 

受講した方から「すごく勉強になった!」という嬉しい感想もいただき、

 

7月からスタートする養成塾への入塾者も決まってきています。

 

プレセミナーは、

● 5月16日(木)15:30 – 18:00

● 5月22日(水)18:00 – 20:30

の、あと2回です。

 

明日の16日(木)はもう申し込みができないのですが、

5月22日はまだ申し込みが可能です。

 

これから開業・独立の目標を持っている方はぜひ来週5月22日に参加してください。

 

 

 

お待ちしています!

 

 

関連記事