1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月も「からだ塾」は各地で熱く開催中!受講生さんのお声も紹介します

3月も「からだ塾」は各地で熱く開催中!受講生さんのお声も紹介します

こんにちは!からだ塾事務局の小磯です。

東京は桜の開花も間近に迫り、春の訪れを感じる季節になりました

3月前半のからだ塾は、上原・関野の講師陣が、精力的に各地を転戦中です。

大阪の『五十肩集中講座』に始まり、名古屋では『筋肉集中講座』『骨盤・股関節』を、

(↑大阪五十肩講座)いったい何をしているんでしょう???

爆  笑

(↑名古屋講座)変なおじさんが写り込んでますね

ホームグラウンドの東京セミナールームでは、『腕肘オイル』に『くび・ひざ集中講座』、そして『筋肉道場』と、様々な講座で皆様をお迎えしました。

昨日・今日の2日間は、大阪で激熱オイル講座も開催!(大阪オイル講座の詳細はまた改めてお伝えします)

(↑東京腕・肘)笑顔が絶えませんでした♪

(↑東京くび・ひざ)セラピスト界の池上彰!!

(↑東京筋肉道場)レントゲン写真を見て学んでいます。何と、石森の骨折(第5中足骨)の写真です!

大注目の無料セミナーもお蔭様で大盛況に終わっています。

東京・名古屋で開催した『代表上原が描く未来のセラピスト業界』(4月18日那覇講座受付中!)、

そして大阪・名古屋で開催した『解剖実習まるわかりセミナー』(3月29日東京開催決定!)もたくさんの方にお越し頂きました。

「無料でこんなに教えて貰ってホントに良いんですか・・・?」というお声もいただきました。

!!

はい、いいんです

また、この春は遠くから足を運んでくださる受講生さんもたくさんいらっしゃいます。

福岡から広島講座に参加してくださったIさん、東京から大阪講座に参加してくれたMくん、島根から広島講座・大阪講座に参加のKさん、鹿児島から東京講座のためだけにお越しくださったCさんなど、遠くから駆けつけても「勉強したい!」という真剣な姿勢に、講師の指導も自然と熱を帯びてきます。

みなさん、本当にありがとうございます!

受講後のアンケートでは、

「解剖学も実技も両方教えて頂けることで、より体の理解が深まりました!」

「上原先生の講座はシンプルで分かりやすく、また体験談も交えて下さるので楽しいです!」

「内容が濃く、基礎が大事なことがわかった。復習します。参加して良かったです」

「初めて受講させて頂きました。実際に施術してみたら効果があり、すぐにでも仕事で活用したいです」

「再受講でした。初めて受講した時よりも、触診の仕方や機能解剖学などがより深く理解できました」

音譜

との嬉しいご感想もたくさんいただきました

今後のからだ塾は、来週の福岡特別講座や、4月には那覇講座・宮古島講座もあります。

初めての方も大歓迎!

そして、再受講の方は無料になるお得な制度を使って、定着させるための『繰り返し学習』をしませんか?

開催スケジュールは⇒こちら

虹

さらに、5月には新講座の開催も決定しています!

ランナーも、ランナーをケアする人も!セラピストのための『快走!ランナー施術』2days

講座の詳細は、またあらためてblogでご紹介しますね。ピン!と来た方はぜひリンク先をご覧ください!

桜
桜
桜

以上、小磯がお伝えしました

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりおまちしております!

お問合せ:03-6659-6568

メール:info@u-bal.com

 u-balからだ塾のFaceBookページはこちら! 

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40qwu2011y

#無料セミナー#からだ塾#セラピスト#マジックハンズ・セラピストアカデミー#上原健志#からだ塾TV#ITEC認定#ランナーケア

関連記事