1. HOME
  2. 特集
  3. 【無料・ZOOM特別セミナー】『生涯セラピストを続けるためのお財布事情』

特集

【無料・ZOOM特別セミナー】『生涯セラピストを続けるためのお財布事情』

直接肌に触れ、心に触れ、「ありがとう」と感謝される職業『セラピスト』

この「セラピスト」という素晴らしい職業を、いつまでも元気に続けたいと思っている方、きっと多いと思います。
もちろん「知識」や「技術」、目先の「売上」や「収入」も重要ですが、長く続けていくためには、同時に長期的展望に立った資産の計画やリスク管理も必要になってきます。

決して「売上」をあげることだけが資産を増やす方法ではありません。
本セミナーでは、フィナンシャルプランナーの中村仁さんを講師にお招きし、主に出費の押さえ方や働き方についてレクチャーしていただきます。

 

・今の生活で、無駄な出費はないか?
・今の働き方で、将来への不安はないか?
・経済的に安定して暮らしていけるか?

 

そんなことを見つめなおす機会になる貴重なセミナーです。
「セラピスト」という素晴らしい職業を長く続けるために、ぜひご参加ください!

■2021年3月24日(水) 19:00〜21:00 ZOOMで開催! ※どなたでも参加可能です
セミナーの内容

◆セラピストの働き方の選択肢と一生涯続けるための3つのポイント
◆働き方によってこんなに違う社会保障(健康保険・年金)と福利厚生
◆領収書がないものも経費にできる?? 経費の基本を再点検
◆意外と知らないキャッシュフロー改善メニュー5選
◆今よりもっと自分に合った働き方を考える

 

『セラピストを憧れの職業にする!』

これを自らの使命とする代表上原が、生涯に渡るセラピストライフをより充実したものにしていただくために、自らプレゼンターとなって皆様にお伝えします。
ご興味ある方、どなたでも無料で参加可能です!
「セラピスト」という素晴らしい職業をより豊かにしたい方は、無料受講できるこの機会にぜひご参加ください!!

 

 ファイナンシャルプランナー 中村 仁(なかむら じん)先生
■埼玉県出身

■10年間の人事経験とFP資格を活かし、企業・個人事業主をコンサルティング。約40のメニューを使ったキャッシュフロー改善が特徴。

■コロナ禍で10キロ減の経験を伝えるために、ダイエットインストラクターの資格取得。

 

【日時】2021年3月24日(水)  19:00〜21:00 参加費無料 ※
 ※事前のお申込みが必要です。 

<お申込みから受講までの流れ>

フォームからお申込み ⇒ 自動返信メールが届きます ⇒ 講座当日(3/24)の15時までに、ZOOMのURLを送ります

※自動返信メール以外の事務局からのご案内は、講座当日までありません。予めご了承ください。

※万一お申込み後の自動返信メールが届かない、或いは当日15時までにURLが送られて来ない、という場合はお早めに事務局(03-6659-6568)までお問合せください。
使われているメールソフトによっては、自動的に迷惑フォルダにソートされる事象が確認されています。迷惑フォルダもご確認ください。

↓受講を希望される方は、今すぐこちらへ!

セラピストの学びのポータルサイト「オンライン大学」の詳細は⇒こちら