1. HOME
  2. ブログ
  3. 幸せセラピストとは

幸せセラピストとは

こんにちは!関野です。

昨日、安清美さんの「幸せセラピスト基礎1day講座」が開催されました。

私も憧れの安さんの講座に参加しました!

11月とは思えないくらい気温が高く晴れお天気に恵まれたhappy day!

クローバー『なぜセラピストになりたいと思いましたか?』

冒頭、セラピストになったきっかけを織り交ぜてお隣同士で自己紹介。私も20年前のきっかけを思い出しながら話しているうちに、いろいろ整理されたような気がしました。

まずは手、腕をほぐして自分の体を感じてみよう!

さて、何のワーク中でしょうか?

上原&坂巻もしっかりワークしてますね(笑)

さぁ、ここからは「からだの使い方」!!余計な力は使わず、楽に行う!

何よりも安さんの頭の高さが全く変わらず、姿勢が美しいです。

安さんにならって練習です。

こんなに楽にできるなんて!!わぁ~!感動!

講座の様子が気になって、うずうずしている上原 😀 

ここからはセラピストのハッピースマイル 🙂

 

今回は初のオンラインLIVEと対面の両方で開催!

オンライン受講された皆さんも一緒に♡ハッピー記念撮影♪

終了後、安さんの放つオーラに魅了され、まったぁ~り帰らない現象(笑)

今回ご参加いただいたみなさんと一緒に、心と身体の使い方を学べて幸せセラピストとして大収穫の一日になったのではないでしょうか?

私は秋の大収穫日和でした!!

安さん、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

そして12月には、安さんが講師を務めます「子宮バランスセラピスト認定講座3days」が開催されます。

今から楽しみですね♡お申込みお待ちしています。

お申し込みは➡こちら

オンライン大学の詳細はこちら 

 マジックハンズのInstagramページはこちら

 

関連記事