1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑誌『セラピスト』に豪華客船で活躍する受講生さんが登場!

雑誌『セラピスト』に豪華客船で活躍する受講生さんが登場!

こんばんは!事務局石森です。オリンピックイヤーが明けて早10日、みなさま如何お過ごしでしょうか?

いよいよ2020年。「からだ塾」では今年も新しい講座や、新たな地域での講座開催などなど、様々な企画をご用意してますのでぜひ楽しみにしていてくださいね!

さて、セラピストのみなさまなら一度は手に取ったことのある隔月刊誌『セラピスト』(BABジャパン)。1月7日発売号をご覧になりましたでしょうか?

「からだ塾」の上原や関野もたびたび登場するセラピスト誌ですが、

2020年2月号にはなんと「からだ塾」の受講生であり、

豪華客船セラピストとして活躍されている水野めぐみさんが巻頭から5ページに渡って特集されています。

上原の各種講座へのご参加に加え、

オーストラリア「WATEC認定アロマリメディアルセラピスト」の資格取得、

そして、毎度大阪から夜行バスで東京まで通われ、

Magic Handsの「iTECホリスティックボディマッサージ」も取得された水野さん。

国際ライセンスという武器を身に付け、卒業後に、世界の洋上で活躍されているお姿は、

私達スタッフとしても大変嬉しく、同時にとても誇らしく思います!水野さん、カッコいい!!

東京の晴海埠頭に寄港した時は私も会いに行って、

一緒に日本のお米を食べながら、客船での生活ぶりやご苦労など色々と伺いました。

客船勤務の契約を終え、現在は日本に滞在している水野さんですが、タイミングが来たらまた豪華客船で働くとのこと。素晴らしい!!

豪華客船での仕事に興味のある方も、自分の夢を探している最中の方も、

水野さんの特集は必見です。刺激になります!

本屋さんで探してみてください!!

「セラピスト」WEBショップでも購入できます。

 

セラピストを憧れられる仕事にする。

そして、

セラピストの皆さんの夢を実現させるお手伝いをする。

 

u-balからだ塾そしてマジックハンズ・セラピストアカデミーは、

2020年もセラピストの皆様の夢を叶えられるように突き進みます!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事